Bohemian’s Blog

BohemianS による、あれやこれやの雑記ブログ

一夏に一回は…

みなさんこんにちは!!

 

夏休みいかがお過ごしでしょうか。

f:id:bohemians:20190808031031j:plain

 

 

昨日死霊館というホラー映画を観て勝手に怖くなっているなかひまです。

めちゃくちゃ怖いので刺激が足りてない方にはおすすめです。

 

 

え~この度

日頃からご愛読頂いている皆様のお陰様でPV数が100を超えることができました!

パチパチパチパチ~👏

まだまだ駆け出しのひよっこですが、こういった小さな事が活動の励みになります。

ありがとうございます。そして今後ともBohemian'Sブログ

よろしくお願い致します!!

 

 

 

さて、本日はっ!!

 

夏といえば、海!ベタ中のベタですが、一夏に一回は行っておきたい!

ということで、あんさんASN(学生時代からの仲間)となかひま

和歌山県の白浜の海に行ってきました!

 

名前の通り、本当に浜が白く、ゴミも比較的少なくてとても綺麗な海岸でした。

久しぶりの海に大興奮の3人、初めて海を見るかのようなはしゃぎっぷりでした。

f:id:bohemians:20190808030954j:plain

なかひまとあんさん

 

この日の天気は超快晴。突き抜けるような青い空

夏を全身で感じることができました。

f:id:bohemians:20190808030944j:plain

大人でも童心を忘れずに思いっきり遊ぶ!!

非常に大切なことだと改めて実感しました。

 

 

これからの季節、海に行かれる方は十分に注意して、事故や怪我などないように楽しみましょう!

 

 

海を楽しんだ後は、牟婁の湯という歴史ある温泉にお邪魔してきました。

なんとこの牟婁の湯は「日本書紀」にも登場する温泉なのです。

f:id:bohemians:20190808031008j:plain

牟婁の湯

温度調整のため加水こそされていますが、源泉掛け流し!

少し高めの温度で日焼けには辛かったですが、昔からの風情を感じる温泉でした😆

 

loco.yahoo.co.jp

 

8月も気が付けば上旬。時の流れは速いものですね。

やってみたい事や、やったことが無い事にチャレンジできるような夏にしたいです!

 

ではまた次回〜^^