Bohemian’s Blog

BohemianS による、あれやこれやの雑記ブログ

【閲覧注意】わたしは角栓探検隊員。

f:id:bohemians:20191204233606j:plain

どうも、あんさんです。

別に言ってもいいけど、言わなくてもいいか。と思う程度の隠し事って、人それぞれあると思います。

私もあります。

その一つが、肌から角栓が飛び出す光景を見ると、なんだかワクワクしてしまうというものです。

なんだか、自分で書いていてどうしようもなくなってきました。残念ながら、今日のテーマはこいつです。

 

観てほしい角栓動画

ひとつだけでいいです。良ければ観てみて下さい。

いつもみたいに五つ並べるようなことはしません。さすがに何らかのコードに引っかかりそうな気がします。

そんな予感をさせてしまうほど、好き嫌いの別れる動画であり、コンテンツであると思ってます。

 

角栓探検隊のいろいろ

記事タイトルの角栓探検隊というのは、今はないYoutubeのチャンネル名になります。この名称のリズム感が好きです。

角栓探検隊員にも、好きな角栓というのがあります。

そんな角栓の種類と言うのが大きく分かれて2つです。

  • どゅるどゅる系
  • こちこち系

液体か、固形か、の違いですね。私は「こちこち派」の隊員です。あの、硬い物質が柔な肌から飛び出す様がたまりません。

 

ということで、本日はここまでです。

この記事が他の角栓探検隊の目にとまり、一人ではないという勇気づけになれば幸いです。